だって、そこにリングがあるから!の話

2008年03月06日 | Weblog
昨日もジムに行ってまいりました。
「ガチャ丼SUPER」の、番組史上最大の企画<キックボクシングの試合(3/29)に挑む>がスタートして2か月がたとうとしている。
未だ我々3人(マンモウ、高木ディレクター、チャンピオン菊池)に練習後の笑顔は無い。練習の内容は過激さを増すばかりだ。
そもそも、この企画は去年の年末、LCVの喫煙室でK-1グランプリの試合に感化された俺と高木Dの会話から生まれた。
でも、まさかこれ程のトレーニングを積む事になるとは
よ~く考えたら、俺も高木Dも30過ぎとりますからね
これプロのスポーツ選手でいったら、体力的にピークを過ぎて、そろそろ引退しちゃおうかなあってトシだもんね。
その流れに逆流する様に、俺も高木Dもジムで錆びた体を磨きながら、川上目指して頑張ってる訳ですよ。
ある意味馬鹿です。いい意味でアホです。
今回は何としても、やり遂げろっていう、誰かに背中を押されてる気がしないでもないんだよねえ~。
昨日の夜空は星がキレイだったよ。その無数の星の中から「巨人の星」ならぬ、「キックの星」を探してみたよ。でも寒いから、すぐに家に入ったよ。
玄関先でつぶやいた「こりゃ勝つしかねえな
時間のある人は見に来ておくれお金はとらんよ。詳しくは、またお知らせします。
ここまでの集大成見せちゃるからな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿