7月20日(金)のつぶやき

2012年07月21日 | Weblog
12:18 from Mobile Web  [ 5 RT ]
午前中、明日の『諏訪よいてこ」の生中継のMC打ち合わせ終了!明日の諏訪は熱いよ!(^^)!そして今夜は、こてつの単独ライブだ!皆さん是非見に行くべし(^O^)

19:19 from Mobile Web (Re: @kakky0719
@kakky0719 凄い雨だねぇ~少し遅れそうです(*_*;

20:02 from Mobile Web
やべー長野市内大渋滞。全然車がうごかんぞ(T_T)未だこてつのライブ会場に着かない!

21:58 from Mobile Web
こてつの単独ライブ!後半しか見られなかったけど、いいライブだったよ(^O^)やっぱライブはいいねぇ~血が騒ぐわ!

22:03 from Mobile Web (Re: @judy_youcachi
@judy_youcachi 屋形船楽しそうだねぇ~そう!明日はよいてこ!(^^)!それはそうと、チャンピオン!そろそろトークライブやるぞ!!

by manmouiida on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿