2月18日(水)のつぶやき

2015年02月19日 | Weblog

朝は雪がしっかりと降っていましたが、長野市内この時間は雪もやんできました。皆さんの所はいかがでしょうか?今日の特集はマンモウさんの馬なりin千曲市です。商店街での楽しい出会い、そして毎度おなじみ揚げ物タイムもあるようです(笑)後半はシニアに嬉しいサービスもご紹介します【MC松井】

マンモウ飯田さんがリツイート | RT

今日のゆうがたGet!マンモウ飯田の馬なり?は、コレを紹介しますよ?? pic.twitter.com/Ehutxk0HJu

3 件 リツイートされました

@nonkao130: @manmouiida みとら屋さんの山賊親子丼美味しそうでした♪ボリュームも満点ですね♪アンズの時期に寄ってみたいです。今日もマンモーさんから沢山のパワーをいただきました!”
番組見て頂いてありがとうございます^o^みとら屋さんの山賊親子丼オススメです

1 件 リツイートされました

@zucca2438: 最近のGETの馬なりでカツ丼食べているの多くないですか?(^o^) @manmouiidaそうなんですよ??馬なり3回連続ボリューム満点どんぶりの紹介でありました。あ~幸せ(^.^)


今日のゆうがたGet!マンモウ飯田の馬なりのオンエアは、千曲市屋代駅前の商店街をぶらぶらした模様をお送りしました。それにしても屋代の皆さんいいキャラクターしてるねぇ~楽しかったなぁ~取材協力してくださった皆さんありがとうございました^o^

1 件 リツイートされました

@BorisKopchev: @manmouiida お疲れ様でした(*^o^*)
山賊焼&親子丼 めっちゃ美味しそうで、頬っぺたが痛かったwですw

と言う俺の住んでるところは、山賊焼の神地 塩尻市ですよ~?(^-^)”
羨ましいですねぇ山賊焼きは塩尻市のソウルフードですよね

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿