お喋りの話

2009年01月18日 | Weblog
昨日は「ヒナタジュンのうたうたい亭」(LCV-FM 1月31(土)17時~オンエア)に出演して来ました
今回は、番組1時間まるまる2月6日(金)のアイスキャンドルの特集という事で
トークライブのPRも兼ねてチャンピオン菊池と喋って来ました
いや~ラジオは楽しいねぇ~10分程喋ったけど、喋りたりんね
2時間位ずっと喋っていたいもんだわ
また久々メディア登場のチャンピオンが弾けるかと思ったら・・・
お前は、どっかの留学生かって程にたどたどしい喋りでツッコミがいがあったよ
緊張してたのかやぁ?携帯も忘れて帰っちゃうしね
ヒナタ君とも久し振りに絡んだよなぁ
彼も頑張ってるねぇ~応援してるよ
何かライブをやる実感がジワジワと湧き始めてきたよ
しばらくは俺、漫画とテレビ(1時間以内)禁止ね
ちょっと頭使う時間を増やしていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿