変身する時の話

2008年04月07日 | Weblog
突然ですが、マンモウ飯田はモデルチェンジします。
服でも車でも新しくモデルチェンジする時期があるよね。
マンモウ飯田も「ガチャ丼」、「ガチャ丼SUPER」と時間をおきながら4年間やってきたが、そろそろ2008年新型モデルに切り替える時が来たのかもしんないね。
色々考え込むと頭がこんがらがるので、俺らしく何も考えない事にしますわ。
モデルチェンジの正解は、今日の「じきつく(再放送)」にありますんで、見られる人は見ておくれ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらじろう)
2008-04-08 00:15:36
こんばんは!
長らく読者していましたが、わたしもコメンテーターにモデルチェンジをはかろうと思います 笑

街ぶら!3代目としてかっこいい変身を遂げてくれることを期待しています!!

さらに盛り上げていってください!!!!!笑

とらじろうさんへ (マンモウ飯田)
2008-04-08 17:34:00
いつも番組を応援してくれてありがとう
コメンテーターにモデルチェンジ大歓迎だよ
終りがあれば、始まりもあるさ
これからも楽しい番組を作っていくんで、TVの前で楽しみに待ってておくれ

コメントを投稿