(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

想定内

2011年11月05日 00時17分32秒 | ひとりごと
今日三者面談がありまして、で、それで、志望校の合格判定が△でした。




これは、今年度からのテストの平均点をもとに出した判定だそうですが






やっぱ原因はあれですね。





勉強不足ですね。







それと、問題を読む程度の集中力が少なかったのも原因の一つでした。





っていうかおいおい、問題文を読むのが面倒くさいっていう時点で私、終わってるじゃないですか・-・






      ・分からない       
     {         =問題文を読むことだけにも怠る
      ・解けるかどうか自信がない






日本語おかしい部分あるかもしれませんが。










こんな感じですね。







次回のテストでは450点はとります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。