(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

体育祭

2011年09月21日 10時46分35秒 | 学校の日常。
友達には、「昨日中に更新しとくっ!!」とはりきっていたのに、更新は結局今日になってまった。









体育祭、今までずっと青団で、今年も青団でした。



しかも、今までずっと学年優勝してきました。






しかも、今年の青団は


1A 2B 3C   です。


私が今までなったことのあるクラス勢ぞろいですww




なんだかある意味すごいですよね。
















そしてそして









お守り。



友達の手作りですよ。






これで私が学校でも「ぴか」と呼ばれていることがお分かりでしょう?(笑)



うん、いい出来だ。


女子全員に配ってくれました。さんくす。














天気は、よくも悪くもなく。






最後の選手リレーが始まる直前、雨がどっばあああああぁぁぁぁぁー






と降ってきたり、











珍しく今年は全校優勝も、団優勝も、学年優勝も、なんにもとれなかったりなど(苦笑)、











あ、でも帰る直前に応援賞とかっていう賞をいただきました。





確かにうちの団(主にうちのクラス)の応援はよかったと思う。










などなど、





今までにない体育祭にすることができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。