(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

でづど

2011年11月06日 23時32分11秒 | 関係ない話
県統一テストを受けに行ってきました。








うん。


プラマイゼロ、って感じかな。




いや、むしろマイナスの方が多いかもしれないな。






このテストは難しいと有名で





普段テストで100点近い点数を連発させている超優秀な子でも、満足のいかない点数をとることが多い、というくらいの難易度の高さ。








確かに難しい。







数学はね、もうね、あのね




3分の1くらいはもうあれだよ




カンでとくしかなかったね。





自己採点ではおかげさまで数学は、かつてないくらいのものすごい点数をとることができました~ぱちぱちぱち












それに対して国語は、我ながら3問しか間違えていませんでした(笑)






でも、でもなんと、一問の配点が5点もあるということなので











……何とも言えない点数になってしまいましたね。








しかも、英語と社会









授業でまだ習ってないところが出題ざれだ







おいおいおいおいおい、と思いましたね、頭の中で。







でも、英語は我ながら((殴   とけました。





でも、社会はその半分しかあっていませんでした。




いや、







半分正解しました。








もうプラス思考でいくしかないっすね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。