(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

アメリカ旅行記

2011年08月31日 22時47分40秒 | 関係ない話
行ってきました。








アメルルルルルィカ















アメリカへの飛行機で、人生初の機内食。







思ったよりも結構豪華だった。しかも美味しい。




おやつ。





画面右は、「新鮮なフルーツ」だそうです。いやいや、どうみても缶づ(爆




合間に勉強。




いやぁ、ほんとに冗談抜きでテスト勉強なぁんにもやってなかったんで。



ふとみると





雲の上から日の出をみたのは初めてでした。









アメリカついたあとにいただいた、















グミ?






にしては固い。




謎のお菓子。









国会議事堂






例の建物


CGじゃねこれww






大統領の住処


オバマさん!!おばまさぁぁぁぁん







本場のマクドナルド




あの、テリヤキはみ出してますけど。


しかもポテトこぼれてるよ?


しかも、ここからのアングルじゃわからないけど、紙コップがでかい。無駄にでかい。高さ20cmはある。



アメリカらしくていいね!!





ショッピングモールで見つけたなぞのお菓子屋さん。




うわあああぁぁぁぁぁぁお菓子だらけだぁぁああぁぁぁぁ


アニメとかででてきてそうなアメ。


味が想像できる……ww


この店で友達が、すんごいアメ買っていました。

虹色で、長細くて、ぐにゃっとしている。


それもまた謎のお菓子。





ペットボトルつぶせた。


いろはすww

発祥地はアメリカか!!wwさすがだ。







遊園地でワッフルを頼んでみました。

イメージは、四分の一にカットされたかわいらしいもの。










でかい。










食べ物についてのまとめ。


アメリカのフードは、

・濃い
・でかい
・くどい



美味しいですけどね。








では、次はいろいろ写真集。























アメリカには10日間滞在の予定だったんですけど、皆様もご存知かもしれませんが





まさかのハリケーン到来。





で、1日伸びて11日間アメリカにいることになりました。




中には「早く日本にかえりたーーーい」といっている子もいましたが



私はまぁ、嬉しかったです。





で、地震もきたじゃないですか。





私らはぜんっぜん知らなかったんですけどね。




しかも、震源地がホームステイ先の地域。




地震が起きたのがそこから離れたところにいたときでしたから、大丈夫でしたけどね。














ホテルにて。




電話の音がする。





私は風呂から上がって電話をとった。




私「もしもし~ぃ(-v-)??」

母「地震大丈夫だった!?!?(@_@」

私「……え、地震?(゜w゜)なんですかそれ。地震なんてあったんですか?」

母「知らなかったのっ!?(@○@」







本当にいろんなハプニングがあって楽しかったです。(笑)。



無事に帰ってこられてよかったです。





また今度いろいろと更新します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。