(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

伴奏が……

2010年11月14日 17時28分11秒 | ひとりごと
伴奏曲難しくてなかなか進みませんよ。





難しいんじゃなくてただ私が練習しないだけかもしれませんが……。






最近はいろいろとやりたいことがたくさんあってですね。




いろんなことが中途半端になってますよ。




ちょっとこの場を借りて、やりたいと思っていることを書きだしてみようと思います。


・伴奏曲の完成(2曲とも)
・チャーリーパーカー「Confirmation」の耳コピー ←果てしなく無謀な挑戦です
・サックスのアドリブの自作
・いきものがかり「ありがとう」を弾く
・嵐「Monster」弾く
・ドラム
・ギター ←指が短いんで自信ないけど
・You Tubeにある、レ・フレール×大江千里6手連弾の耳コピー ←これもまた無謀な挑戦
・作曲
・「名付けられた葉」弾く
・文化集会自由曲(決定以降)弾く







こんなにもあります。




自分でもちょっとびっくりしました。笑










あ、チャーリーパーカーってのは、超素晴らしいサックス奏者です!!





このお方は本当に、本当に、めちゃくちゃ尊敬します。





私もチャーリーパーカーみたく




サックスでジャズ、うまく吹きたいです!!





特にConfirmationはいい曲ですよ。




皆さんも調べてみてくだされ。





大好きですこの曲。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。