(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

吹奏楽LIVE IN 産業文化祭!!!!

2010年11月13日 17時26分00秒 | 学校の日常。
産業祭で演奏してきました~。





でもあんまり演奏している時の記憶がありません 笑


覚えてません!!





ソロも無事吹けたんですけど、





サックスの中にクリーニングスワブ(水分とる布)を入れたまま吹いてしまいました!!笑





だからちょっと音が高かったです。




まぁ、特に演奏に支障はなかったと・・・



思い・・・・・・






でもちょっと詰まってる感じがしたような



まぁいいや~。







sing sing singは、手拍子がなくてですね・・・。



楽しかったんですけどね。





先輩方ソロめちゃくちゃうまいですよ。




本当に尊敬します。










今日はあんまり緊張しませんでした。






あ、でも曲紹介の原稿を読めるかが不安でしたね 笑



他の子は昨日原稿をもらったみたいなんですけど、なぜか私だけ貰ってなかったんです。




だから今日原稿を貰って、頑張って暗記しようと思ったんですが







暗記すると棒読みになってしまう気がしたので、





最終的に原稿を持ってしゃべりました。






ちなみに私が紹介したのはsing sing singです!!




2年生が、私がジャズを好きと言うことを知ってるので、私を役に回してくれたんです!!ありがとう~。






で、原稿になかったこともいっぱいしゃべってしまいました・・・・・・笑




「ジャズ」を強調して喋りましたよ 笑





テニス部女子の子にも、「ジャズやるから聞いてね~」


って宣伝しましたぜ。









あ、今日は制服の下にバンドTシャツ着てました~!!





妹はバンドTシャツをなくしてしまったみたいで、レ・フレールTシャツを着てましたよ。






ソロ吹き終わって礼したあとに、制服めくってバンドの宣伝しよっかなとか思ったんですけど




やめました(笑)







産業祭のあとに学校戻って「3年生ありがとうの会」をやりましたが、先輩達が面白くて、私は笑いっぱなしでしたよ。





部員全員で校内鬼ごっこやりました。





私は鬼じゃなかったので、教室のはしっこの段ボールの後ろにひっそり隠れていたら





先輩方がめちゃくちゃびびってました笑!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。