(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

ヒョウタンから馬

2010年11月12日 21時08分39秒 | やばい話。
今日、一次関数のテストが返ってきました。




そう。一次関数は超苦手で、このテストの前日は、1時まで猛勉強したんです。



なんと。

90点越えでした!!



嬉しかったというより、びびりました!!









でも、ここでびっくりするのはまだ早いんです。







もうひとつ話したいことがあるんで聴いてくださいよ。





学校から帰ってきて、即習い事の宿題をやっていたら





腕がかゆくて。





かいたらなんか、蚊に刺されたような跡がいっぱい出来てるんですよ、両腕に。






しかも、掻いた跡がみみずばれ??よりちょっと手前な感じで腫れてるんです。





なにかなぁ??ママさんに一応言った方がいいのか??



と思いまして、ママさんに報告しにいきました。




なんだろうね~、今日草むらとか入ったの~??



とか話していたら、近くにいたバーコ(祖母のことです 笑)が



「蕁麻疹(じんましん)やないか?」




と。



(@_@。



いやいやいや(-_-;)


そんなわけないだろ 笑







まぁそんなわけで、一応習い事はお休みさせていただいて


病院に行ってお医者さんに診てもらいました。




「『蚊に刺されのようなものがたくさんでている』ふ~ん、腕みしてみて~。

あー、


これ蕁麻疹だよ~。」









(゜o゜)








即答!!






蕁麻疹だった~~~~!!





生まれてこの方




自分では健康体でいたつもりが!!






「じゃ、アレルギーかどうかなど調べるために採血しますんで、別室へ行ってください」





採血ぅぅぅ!?orz






んまぁ採血なんて痛くないだろう…てことで採血。








「チクっとしますよ~」











チクッ











うっ







予想以上に痛い…











でもこれくらいなら別にどうってこと……









ない














し……







ていうか…








採血ながっ






早く注射針を抜いてけろ……笑













「ちょっと待っててくださいね~」


と、看護師さんはもう一つの容器を持ってきた。



さっきまでは、試験管で言うとサンプル管位の小さめの容器に採血していたんですけど





2つ目はなんかでかい。


うわーこんなに血採って大丈夫なのか、自分






とちょっとあせりながらじっと待ってたら、




やっと終わった。





3分くらいずぅっと、注射針刺されてましたよ(@_@。







お医者さんの話によると、なんかのアレルギーかもしれない、だと。







学校から帰ってきたあとはのど飴くらいしか、口にしてないんですが。





まさか、のど飴が!?





「ミルクキャンディー」「カフェラテ」のど飴だったんですけど、


両方とも牛乳系ですね。





もしかしたら、もしかすると、牛乳が!?





私の愛する牛乳が反応したんでしょーか!?!?






まぁ、私はジャズがあればどうなってもいいさ!!笑






あ、そうそう明日は産業祭です。





産業祭で演奏してきますよ!!





もう明日が本番なんだなぁ。




今朝気がついたよ。






同僚達(←!?)が私の曲紹介の割り振り、ジャズ担当にしてくれました!ありがとおぅ♡




明日のライヴ(笑)、楽しんできます☆



皆さん見に来てくださいねー!!



っていっても無理か 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。