イリスコンサート

2008-10-29 | musique
(墨田トリホニー 小ホール)
音楽オトヲタノシム…
今日の私は仕事モードのスイッチが切り替わっていなく、疲れた足を引き摺りながら師匠達のコンサート行く。しかし開演からすぐキラキラした音色のアンサンブルが、疲れていた私の心身を溶かしていった。音に癒され、爽やかなフィーリングに切り替り、良い睡眠につける。知性的だったヴァイオリンの音、豊饒で優しいフルートの音色、滑るように流れて私の耳に留まっているピアノの音、3人のアーティストの個性の味を知りながらも、年齢を重ねてきた女性の内面から溢れる魅力と深み、音を重ね、アンサンブルという御馳走になったのを改めて認識した。今晩は癒され良い夜になった。イリストリオお疲れ様でした。