たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

6月24日(月)のつぶやき

2013年06月25日 02時09分22秒 | きのうのつぶやき

今回の都議選、社民党は世田谷において東京都連合幹事長・羽田圭二を擁立して闘いましたが、力及ばず議席を獲得することができませんでした。ご支援いただいた全ての皆様に感謝いたします。この都議選を通じて訴えて政策を実現するため、そして来るべき参院選に向け、引き続き活動にまい進いたします。

井上たかしさんがリツイート | 26 RT

2013年都議選を闘って  落胆している時ではない 前世田谷区議 羽田圭二のブログ/ウェブリブログ hanekei.at.webry.info/201306/article…

井上たかしさんがリツイート | 6 RT

「社民党埼玉ユース 街頭宣伝ツアーin 坂戸」 amba.to/17xcXbb

3 件 リツイートされました

’13参院選おおいた:民主は「自主協力」 社民推薦の後藤氏を /大分 senkyo.mainichi.jp/news/20130623d…


朝日新聞デジタル:生活・社民・みどり、議席獲得ならず - 政治 asahi.com/politics/updat…


2013 06 23 社民ユースWITH川上やすまさ: youtu.be/s1ZsYAyIwo0 @youtubeさんから 蓮田市議会議員「勝浦あつし」さんのトークです。


社民ユースWITH川上やすまさ sdp-saitama-diary.kawagoe-gr.org/?eid=52 社民党埼玉・活動日記からのご案内です。

1 件 リツイートされました

都議選の結果をみてもやもや。候補者はもっとだろう。直接かかわっていないけども、3年前の市議選と同じ気分に近い気がする。とはいっても今、目の前にブツがある。やるべきこと・やれることはキチンとやろう。とりあえず、ポスティングへ行って来よう。

3 件 リツイートされました

.@sdp_kawakami さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/IxpxT0P5kHM?a

?a

1 件 リツイートされました

.@sdp_kawakami さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/AjfDTzYFYY0?a

?a

2 件 リツイートされました

今朝の朝立ちは那覇市で行いました。参議院選挙予定候補「山シロ博治」、同日実施の那覇市議会議員選挙出馬予定の「たわたえいこ」です。
(スタッフより) pic.twitter.com/pT28jMJOcH

井上たかしさんがリツイート | 3 RT

【動画】「糸数けいこ若者に語る★1★政治家になったきっかけは?」 をけいこチャンネルにアップしました。本日より毎日動画をUPしていきます~(スタッフより)
youtube.com/watch?v=8rCAVb…

井上たかしさんがリツイート | 4 RT

ポステティングからの、ひとり呑みに。ぬか漬け&子小鯵の唐揚げ。そしてホッピー。 pic.twitter.com/x5Jf4s1Kcx


ブログ更新しました。「参院選に向けて…埼玉新聞の記事より」です。『たたかう!?たかちゃん!行動日誌』 goo.gl/tV5BN

2 件 リツイートされました

埼玉新聞の連載「13参院選 決戦を前に 県内主要政党に聞く」県連代表・佐藤征治郎県議のインタビュー記事をご紹介します。 pic.twitter.com/O5tck7S7ZH

1 件 リツイートされました

「日本人が大好きな【寝てない自慢】【食べてない自慢】【忙しい自慢】【体調悪い自慢】等は、海外では全部、自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない」という記事を見て感銘を受けた。

井上たかしさんがリツイート | 2 RT

社民党埼玉・活動日記が更新されました。 「命より再稼働優先」の表れ sdp-saitama-diary.kawagoe-gr.org/?eid=53 

2 件 リツイートされました

@sdp_kumagaya @tanaka_hide0620 あたしもこの世界(業界?)では過去に大失敗を犯した人間。ある意味では、ありえない存在。がんばれとは言えませんが。いっしょにがんばろうと伝えたいです。


@tanaka_hide0620 選挙後と言わず、ご都合がつけば来週の行動後にでも。本番前に息を抜いておきませんか?


@tanaka_hide0620 ∑d(´∀゜*)ラジャ→☆ 今度は夜勤明けですが、がんばりますよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。