たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

5月31日(金)のつぶやき

2013年06月01日 02時11分53秒 | きのうのつぶやき

美魔女に「恋から」出演者も 都議選は「世田谷区」に注目(dot.) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/dot/po… 世田谷からは社民公認の「羽田圭二さん」も出馬しますよ。

1 件 リツイートされました

4月失業率は4.1%で横ばい、有効求人倍率0.89倍に上昇 - Y!ニュース BUSINESS newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130… #yjnewsbiz


F15訓練再開 直後に1機が緊急着陸(沖縄タイムス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-…


世界のサンタ、天草に集う 9月に「特別会議」 - goo.gl/news/4Aiw 経由: news.google.com


【慰安婦問題】ノーベル平和賞の女性5人、橋下氏の発言を非難 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…


介護保険「“要支援”切り離しは国の既定路線」と専門家分析 news.mynavi.jp/news/2013/05/3…


大分県選挙区の後藤慎太郎さん来訪 blog.goo.ne.jp/mataichi_seiji…

1 件 リツイートされました

ブログ更新視しました。「社民党北関東ブロック・女性政治スクールin埼玉のご案内」です。 blog.goo.ne.jp/manbow0125/e/4…


6月2日は「6.2 NO NUKES DAY」 | さようなら原発1000万人アクション sayonara-nukes.org/2013/04/6-2non… @Action10milさんから あたしは夜勤明け。時間的に間に合いませんので、別の勉強会の方へ参加します。

1 件 リツイートされました

【CBニュース】たばこ煙中の放射性物質測定に成功 #cbnews cabrain.net/news/article/n…


職場に遊びに来るネコが社内出産した yahoo.jp/TTqjwc #videotopics いい話ですなぁ(($●^A’))v


【政治】自民、夏の参院選にワタミ会長を擁立へ★3 - [2ちゃん自動要約マシン] 進化するモンゴイカ(仮) speq.hatenablog.com/entry/2013/05/…


井戸実社長「15時間労働嫌なら働くな」―ふらんす亭・ステーキけん - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213328882… よし、今までも行ったことないけど、外食の選択肢から「ふらんす亭」は消去だな。

1 件 リツイートされました

日本が誇るべきこと、省みること、そして内外に伝えるべきこと~「慰安婦」問題の理解のために(江川 紹子) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/201…


川上やすまさ HP コラムコーナーを更新しました。kawakami-yasumasa.netコ-ラ-ム/

井上たかしさんがリツイート | 1 RT

川上やすまさ HP 提言コーナーを更新しました。kawakami-yasumasa.net提-言/

井上たかしさんがリツイート | 1 RT

Yahoo!みんなの政治 - 「限定正社員」広める狙いは seiji.yahoo.co.jp/close_up/1302/ #yj_seiji 単に有期雇用労働契約の法改正への抜け道を、正々堂々と作っているようにしか思えません。

1 件 リツイートされました

ひめゆり証言員派遣終了へ 高齢化、欠員で負担増 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-2… うちの学校もずっと聞かせてもらっていた。証言を聞ける最後の世代になりつつあるのが現役高校生たちってことだ。わたしらの引き継ぐ力が問われてる。

井上たかしさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。