たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

原爆絵画展の日程

2005年07月13日 21時56分36秒 | 反戦・平和
埼玉県内各地で原爆絵画展が開かれる時期になりました。
今年は被爆60周年という節目の年にあたります。
今年も被爆直後の広島の惨状を描いた市民の絵画を、
広島平和文化センターから借用して、反戦平和を訴えます。
いろんな意味で戦争体験が風化していると言われていますが、
こういったことを通じてひとりでも多くの方に感じていただければと思います。

現段階で確定している日程は下記のとおりです。

越谷地区   7月27日~28日 市立図書館
旧大宮地区 7月29日~31日 西部図書館
         8月27日~28日 春野図書館
旧浦和地区 7月29日~30日 カルタスホール
坂戸地区   8月 6日~ 7日 オルモ
富士見地区 8月 5日~ 6日 サンライトホール
川越地区   8月19日~22日 丸広百貨店
久喜地区   8月15日~18日 市役所ロビー
         8月19日~20日 総合文化会館
岩槻地区   8月21日~22日 コミュニティーセンター
毛呂山地区 8月27日~28日 中央公民館

多くの方々のご来場をお待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。