たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

参院選10日め 川上候補2度目の久喜入り

2013年07月13日 14時51分24秒 | 党関係
今日は夜勤の入りです。

この連休中に動けるように仕込みました。
でもって、8時からの蓮田市内の行動へ。

蓮田駅東口を皮切りに、


市内数カ所を遊説。

移動中に手を振ってくださる方も多くいらっしゃいました。

10時からは久喜総支部へバトンタッチ。
久喜市内を遊説しています。


あたしは、ここで離脱です。

その後は、春日部へ向かう予定とのことです。


☆ 緊急告知 ☆

明日7月14日(日)の18時からは、
社民党党首福島みずほ参議院議員が
鴨ももよ 比例区候補と、再度来県されます。

埼玉選挙区候補 川上やすまさらとともに、
社民党の政策を県民のみなさまにお訴えいたします。

その前段の17時頃より、
社民党埼玉ユースも参加して、
街頭演説を行います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。