日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

お片付けお片付け。

2020-04-27 12:31:00 | のほほん
今の城(部屋をこう呼ぶ私)に引っ越してきてもうすぐ…5年くらい??
段ボールが、まだ残ってましてね??各部屋に。
ずっとね、邪魔だなあと思ってまして。

この、おうち時間のあるうちに、やる気になってるうちに、ということで、まず自室にある段ボールふたつを解体!!!
触らないものは使わないもの。使わないものは大抵いらないもの。そう、いらないのよ!!!
と、心を鬼にして!!!
ばかすか捨てる作業。

今日は引き続きおべべとか、あと古い雑誌ね。
ベネ坊ちゃんとマニキが多い多いwwwwww
これぞ!!ってものだけ残してあとはさよならするね。
あと、ポスターとかシールのノベルティは誰か欲しいって言うかもしれないから残そうw

和室にずっと積んでた段ボールふたつ、一つは紙系や雑誌で、もう一つは処分しようとした服と古い布団だった。
こんなんその時になんとかしとけよ!!
と思ったんだけど、今まで出来なかったから今こうして奮起しているわけで…
まあ、勉強勉強。ね。


折角なので、空いてる壁に何かポスターいこうと思いまして、とむちゃんのKNIGHT AND DAYのポスターを落札しました。ごひゃくえん!
ナイデイのとむちゃん演じるロイちゃんはほんと可愛くてクレイジーで最高なので……
若とむに1ミリも靡かなかった私が、初めてとむちゃんの美を認識して震えた作品です。
ヒロインのキャメロンディアスも、
俺たちが求める最強のキャメロンディアス
なので(チャーリーズエンジェルもそうw)すき!!
早く届かないかな♡


よし、ではお掃除続行すっかー!!!
私の城をもっと美しい城にする為にがんばるぞー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿