日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

インフルエンザ?いいえちがいます

2018-03-25 23:56:29 | のほほん
木曜日ぐらいからずっとお腹下ってるなーとは思ってた。
土曜日、お休みでともだちと陛下を観に行ってわかんだふぉーえばー!!って腕を組んでポーズかまして座席から立ったら

だるい。さむい。

なんなん!?頭もフラフラする!
ってなって、ともだちは泊まる予定だったので、取り敢えず帰りに薬局寄って、風邪薬買って、
熱計ったらありゃー

38.8!!!!

アッハハ!!!!
光の速さで職場の人に連絡……
これはもしかするともしかしますと。
なんで週末になるねん!!
と悪態をつきながら休日診療のお医者様を探し、
取り敢えず横になる…と。
寝付けない!!苦しくて!!
お腹はずっと、ぐきゅぐきゅぎゅるんぎゅるん音立ててるし、
頭はがんがんするしで…
アイスノンと冷えピタは途中で取り替えて、
夜中の3時くらいに再び熱を測ると

39.7!!!

おとなでも!!出るのね!!こんな熱!!
これは絶対インフル……
と思って朝イチでポカリ片手にお医者さまへ。
インフルの検査もしてもらい、先生のところへ。

インフルエンザではありません!!!

えっ????

胃腸炎、嘔吐下痢症ですね。

あ、胃腸炎…でもすごい熱でたんですけど

出ますよ!?ウイルス次第で

はあ…あ、じゃあ熱も下がったし、吐き気とか我慢すれば出勤しても!!

ダメですよ!!!インフルエンザよりうつるんですよ!!!

えっ…じゃあ何日くらいその…お休みは……

治るまでですね。人に会わずに自宅にいてください。お薬出します。

しょぼん。
社畜精神を見せたら怒られてしまった……
というわけで、おとななので診断書もいただいて(いつも思うけどクソ高い)、そこには急性胃腸炎と書いてありました。
写メって職場の人に送るのがすごく惨めだった……


そんなわけで、お味噌汁でおじやつくって、アクエリアスとポカリで生きています。
ダイエットの為に買ったシェイクもお役立ちです!(お前はそんなことのために買ったわけではない)


手洗いうがいを…みなさん気をつけてして……
お布団からお手洗いの距離が辛い、病み病みな小林でした!
はやく健康体になりたあい!!!


……寝たいんだけどつらくてねれないんだよコンチクショー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2018-03-26 14:28:01
胃腸炎辛いですよねー(T ^ T)何回かなったことあります…。いっぱい水分取ってくださいね。お大事に。。
返信する

コメントを投稿