日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

もう1週間もないのね

2023-08-07 23:02:00 | のほほん
お引っ越しまで。

8/11予定にして動いています。もう少ししかない。
今のお部屋は、8年半弱くらい住んだことになるのか。
ありがとうありがとう。居心地よかった。
あと1週間もここにいないのかあ、とおセンチな気分になるのと同時に

準備?え???

という戸惑いが←←
違うよサボってたとかじゃなくて忙しかったの!!!

先日はガスと電気の開通に、新しいお部屋に行きました。

とんすけは新居に入るの初(私も2度目だったけど)でとても楽しそうだったw

作業用のL字のデスクさんも組み立てして、バルサン焚いて帰ってきた!!
デスクの組み立ては親父様も手伝ってくれましたやさしい!!
新しいお部屋、今更色々寸法を図ってきたけれど、思ってたより広さもそう変わらなくて、
あまり変わらずに過ごせそうかな??と思っています。よしよし。
ウッドカーペットもカーテンも発注掛けたしもーまんたい。

ちょい困ってるのは携帯さんですね…
私楽天の民なんですけど、楽天モバイルさんの電波がほぼ届かないのw
Wi-Fiくれば家の中は問題ないけど、外出たら家電持ち歩いてきたの?くらい繋がらんwww
これはまじでなんとかしないとwww
取り敢えず住み替えてみてからだけれど。

そして現状のお部屋では、とにかくものを捨てる捨てる捨てる。
それでも多いのよ…
ありがとうありがとうと唱えながら、さようならをする作業に徹しています。
今日やれてよかったのは、時期物じゃない服をカラーボックスに入れて天袋に保管していたんだけど、
新居に天袋はなかったので、あまり動きのない引き出しの中身をほぼ捨ててそこにぶち込んだことですかね。
あとずっと使ってない食器の処分。
新居に住んだら立地的になかなか人は集まらないと思うので最小限でいい。
足りなければ今日日100均や300均で可愛いのたくさん売っているので、調達すればいいのだし。
ちょこちょこ進められてるので良い感じなのでは。進まないよりはね!!
明日もやれるだけやるぞ!!

オーラソーマのせんせえが「遠隔ヒーリングやるよー♬」と連絡くださって思い出したのだけど、ライオンズゲートが開いているのよ。
しかも引っ越しがその真っ最中なのよwww
ヒーリング頼んだんだけれど、せんせえに
「宇宙のパワー全開の時期の新居引っ越しおめでとうございます!」
ってメールいただいて、がんばれる!ってなりました。
うん、なんか、いい時期を選んだんではないか??暑いけども!!
やれるやれる!と信じてやっていこ!きっと絶対、いいことが待っている!!
運命のうさぎも待っているー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿