日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

女神ダナのアチューメント!

2020-11-09 21:08:00 | おべんきょ!
受けてきたーーーーーー
はーーーーめっちゃ癒された。
し、今やってること、がんがんしてこ!という気になった。

のんびりしてる時の方が底力発揮できるらしいw
あと、もっと受け取ることに素直になってね、て。
自分を過小評価して前に出ようとしないのは、前世的に弾圧された過去があるからだけど、もう新しい時代だから、認めて前に出ていいって。
古代からの知恵や学びも隠さないでいいって。
自分が認められてないだけでやれることがたくさんあるから、やれるやれる!
というようなアチューメントでした!

今日いただいたボトル使い終わったら、またアチューメント受けるんだー
そんで新しいボトル買う!!
今は生命の樹のボトルを使っていて、去年出したボトルなんだけど、『死』を通るパスがあるのです。
別にそこは通らなくてもいい、選べるところなんだけど、私はどうしてもそこを通りたかった。
一度死んで生まれ変わりたいのです!!
それが今も楽しみ。はやくはやく!!ってなってるw


今日から使うボトルはこれ!
女優……
今まで使ってなかったね。選んだことはあったけど。女優なのに。
私そもそも自分を女優っていうの嫌なんだよね。なんか、お高い感じがしてさ。
役者っていう泥臭い響きが好き。
でも、テーマは自己受容と変容なので。
本当に、今回のアチューメントとリンクしたボトルでした。
他に買ったボトルも、ちょうど愛のパスなので、愛がテーマで。
帰ってきて気づいて爆笑しましたw

さーて!やるぞやるぞー!!!
せんせえにも、カラーセラピーとオラクルやるんだーって話をして、やれるやれる!と背中押してもらえたので、いけるな!と思いましたまる。
自分の価値を人に委ねることはもうしないようにしよう、と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿