日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

今日もよくがんばりました。

2020-11-10 22:05:00 | のほほん
自分で自分を褒めていくスタイル。

昨日ブログ書いた後、書き物のお仕事を一本仕上げまして。夜中まで書いてて、送って寝て。
今日は週末締め切りの記事を6本書くって決めてて、起きたんだけど寝てないから身体がミシミシでベランダコーヒーとベランダラジオ体操。

久々にぱりぃで買ったこのしゃらんらなネックレスを着けたのでうきうきしちゃって柄にもなく自撮りしてみたけど、ノーメイクなのを隠そうとしてブライトで肌色飛ばしたら眉毛霧散したの草生えるwwwwww


朝日にあてたボトルきれいでしょ!!

まあそんで夕方までに6本書き切って、んでラジオの台本も2本上げたので、今日はよくできましたって思ってます。

明日おバイトちゃんかーふんばろーーー
でも明日は明日で、夜にぱそこちゃん周りの有象無象を片付けるための棚を一つ購入して、それが届くのです!
またさらに作業しやすい机が爆誕するはずなのでわっくわくだよ!!


あとね、カラーセラピーとオラクルカードをさせていただくための自分の屋号を考えています。
活動名はエニーなんだけど、屋号ね、お店の名前。
候補は決まってて、横文字なんだけど、それが言葉として変ではないのかってところで悩んでる永遠の英語難民ですw
なんか突然、作業中にブワッて降りてきたから、天使さんとか各種神様とかそういう誰かが持ってきてくれたんだと思うんだけど、私ちゃんとした第六感みたいなのなくて、誰かとか全然わからない…ごめんね
でも受け取りましたよ素敵な名前なのありがとう!!!!
早くこの名前でやるよって伝えられるように英単語調べます←←←←


最新の画像もっと見る

コメントを投稿