日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

シャンソンライブのお手伝い。

2020-11-08 21:28:00 | 芝居・芸事
演者のマダムたちにたくさん力をもらったスタッフ業務でした。

私はスーツで入り口の検温、受付複数あるので案内と、
ドレスに着替えて1ベルの後の前説、
休憩アナウンス、
別スーツに着替えて車掌の役でMCしてマダムたちと一曲賑やかして、
フィナーレ後の退場誘導、
という結構ばたばたなお仕事を、マチネソワレ(どっちも昼間だけど)で2部分してたんですがwwwwww

舞台袖でマダムたち励ましたり手伝ったり、真剣な顔で出てってやり切って破顔して帰ってくるマダムたちとハイタッチしたり。
もうね、幸せだった。
きらっきらなのみなさん。
一張羅の素敵なドレスでさ、アクセばーってつけてきらきらさせて、メイクばっちりしてさ、もう勝負なんだよ。
それをさーキメて拍手もらって帰ってきてにこにこしてるマダムたちのかっこいいこと!!!
フィナーレなんてアベンジャーズみたいだからね!!!みんなヒーロー!!!

歌が上手いとか下手とかではなくて、姿勢が美しいよ。
マダムたちみんなだいすき。らぶ。

彼女たちからしたら私は娘とか孫世代なので、おばかちゃんなふりして無責任に煽ったり、できるよ!!って励ましたりするの。
でもね、それは歳が離れてるからこそ出来ることでもあるから。
歳とか関係なく、今あなたがかっこいいんだよ!!きらきらしてんだよ!!!
っていうことを、めっちゃ伝えながら仕事してた。
力もらえたーーーマダムたち本当に素敵でしたよ幸せな時間をありがとう!!!

お昼食べれないくらいワタワタしてたので、用意してくださってたお弁当とか、残ったケータリングとかお茶のペットとか、しこたまもらってきましたw
ありがとうございますこの食料で2日は生きれます!!!

打ち上げ乾杯だけ参加しておビール飲んだらめっちゃ美味しくて、でも空きっ腹だったのでやっぱり帰宅後うええってなったので、
基本的に私とアルコールの相性は良くないw別にとても嫌いなわけではないのになあ。
空きっ腹が良くなかったんだろうけどねー
おうち帰ってからキャベツしこたま食らったら落ち着きました!力技!


さーて、明日はオーラソーマの先生のとこ行ってアチューメント受けて、ボトル買って、文字書き!
いくぞいくぞー!


行きがけに、ニックくん(ちゃりんこ)とヘクター先生(スーツケース)の色味が同じことに今更気付いてぱしゃりw
グリーンもターコイズも、オリーブグリーンも大好きな色です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿