良いとこ撮り

抜糸も済んで



        ジャネットの避妊手術から丸2週間経ち そろそろ抜糸も可能になって
        獣医さんへ連れて行きました




                







        車大好き犬のジャネット 後ろの席から身を乗り出して 前を見たり
        窓に足を掛け 外を覗いたり。。。
        車酔いを一度もしないので外出には気を使わないやり良い子です






        いつもお世話になっているブリーダーさんに手助けしていただいて 抜糸も無事終了
        傷口がまだ新しいので 小さくしておきますが クリックしていただくと大きくなります

        ジャネットもちょっとだけ神妙な顔してましたね 笑








                









        ちょきちょきとあっという間に済んじゃって 後は化のう止めの注射を1本してもらい
        無事予定が終了と相成りました

        飼い主側の都合での手術だったけど 今後は婦人科系等の病気は全く心配いらず。。。
        これからは色々な所へ一緒に連れ出してやりたいな


        さぁお出かけのプランを練るのも楽しいですね



                 












        

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事