良いとこ撮り

ジャネットも歳かな?

久々のジャネットです

しばらくブログに登場していなかったかな

8歳を過ぎ 子犬の時のようにはしゃぐことも少なくなったけど

散歩行こか!の言葉への反応はもうすごい!

一目散に玄関へ突進します

散歩であう他のワンちゃんとも喧嘩せず 

おっとりの性格はご先祖様から受け継いでいるのでしょうね!ほんと得な子です







でもやはり写真に撮ったりすると年取ったなぁ〜〜〜







ジャネットの娘

ジャスミンちゃん(左)とその娘ジェシーちゃん

奇跡のツーショットが届きました←ほんとなかなか難しいと思います!

ジェシーちゃんはもうお母さんのジャスミンちゃんと変わらないほど

大きくなったね!!!





ウンウン似てる似てる

かわゆいツーショットです!!!

ジャネットには無い鼻のブレーズ

きっとジョリーママ(ジャネットの母犬)似なんでしょね〜〜

でも二頭を見るとやっぱりジャネットも歳かな? 爆



パパさん ありがとうです!!!





最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事