見出し画像

良いとこ撮り

今年を振り返って。。。(お花歳時記)

平成から令和という新しい御代になり

気持ちも新たにと期待していたにもかかわらず

大変酷い自然災害に襲われるニュースや悲惨な事件などが見聞きし 

よいニュースが

少なかったのではと感じています

新しい年は誰もが笑顔あふれる毎日になって欲しいものですね


私も今年は体調がベストではなく かなりパワー不足を感じた1年でした

それでも好きなお花の写真は撮る機会も多く

すでにアップしたものがあるかと思いますが

気に入ったものをピックアップしてみました


一月 自宅で撮った胡蝶蘭








二月 淡路島奇跡の星植物園にて





三月

庭の白椿







四月

庭で咲いた八重の水仙







五月 

マイガーデンがバラの香りの庭になる頃






六月

ガーデンで咲いたナエマと紫陽花



七月

マイガーデンで咲いたピンクカサブランカ





八月

夏バラは小ぶりだけどエターナルとグラミスキャッスル





九月

小ぶりだけどアナエ 





十月

淡路島で 秋桜




十一月


秋色のバラ もちろんマイガーデンのもの




十二月

ダリア スカーレット 







お花からも随分 パワーをいただきましたねぇ

新しい年もフットワークを取り戻して

お花を追いかけたいものです

私も気まぐれなブログにお越しいただいて 感謝しております

皆様にも夢多き時間がいっぱいやって来ますように。。。

良いお年をお迎えください!!!😍 




最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事