見出し画像

良いとこ撮り

マスタードカラーの車で快適ドライブ♬



豪雨の被害地の方々にはお気の毒で言葉も見つかりません

雨はもうこれくらいで勘弁して欲しいですね


当地は今日は雨も久々に止み 晴れ間も少しありました

夫の営業車がリコールの対象になっているようで代車にまた豪勢な車を貸していただき

車屋さんの営業作戦か 笑

まだまだ手首の痛みと格闘の毎日だけど

しばらくお出かけらしいことも出来なかったし 気分転換にドライブへ


琵琶湖大橋を渡り




草津の水生植物園みずの森へ

皆雨が止むのを待ってられていたようですね




私も久しぶりに軽めの一眼を持参です

左手で支えるのがまだまだ十分じゃないけど

ブレて元々の精神で 笑

とってもグッドタイミングでした

睡蓮や大賀ハス始め水生植物花盛り!!!

それはまた追いかけてアップしましょう!



今回の素敵な車は フォルクスワーゲンのアルテオン

















車のことはあまりよくわからない私でも乗り心地は文句なし 快適さに生き返った気分です


なんでも新しいものは良いな!新車の香りも。。。

宝くじが当たったら買いたい車かな?

宝くじ買わな当たらへんで と夫曰く


久々に広い空を見て気分転換できました!



最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事