見出し画像

良いとこ撮り

新年おめでとうございます!  いのちの歌 - 竹内まりや



新しい年 2020年が始まりましたね

皆さんも早々にございさつのアップをされていて

私も遅ればせながらのご挨拶です

本年もよろしくお願いいたします

昨年五月に咲いたはいからです

お正月だし クラシカルな赤いバラを選びました





昨夜の紅白でみたりみなかったりしていたのですが

中でも素晴らしく印象的だった竹内まりやさんのいのちの歌

素晴らしい歌詞 演出も素敵でした

前から良い曲だなぁと思っていたのですが

久々に心に響く歌でした

お正月早々ですが YOU TUBE からです





                 いのちの歌 - 竹内まりや
   


やはり削除されてしまいました 残念


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事