見出し画像

良いとこ撮り

年末気分は。。。

小春日和の晴天が続き 日中は室内なんかはほこほこと暖かい

日暮れと同時に一気に冷え込んでは来ていますけど

良い気候です〜〜

コロナで色々自由に行動が出来なかった一年 おまけに手の怪我も

不完全燃焼の一年が終わりつつあるけど

まだ終息が全く見えてこなくて 第三波のピークに。。。


先日週末に出かけた京都市内もやはり寂しかったような印象です

インバウンドの方がほとんどおられなくてそれだけでも

以前とは違っているようですね

デパートのウィンドーだけはせめてもとこんな感じです







お正月までにコロナが落ち着くと良いのですが。。。



気がつけば我が家の裏庭では山茶花が見頃ですね













年末気分が全く湧かない私です

皆様はいかがでしょう?




最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事