良いとこ撮り

癒しの空間 銀河庭園とえこりん村

      今北海道はガーデン巡りが人気ですね

      ただマイカーで日数をかけて回るか ツアーで強行で観光するか

      広大な北海道は移動が大変時間がかかるんですよね


      私ももっともっと廻りたかったけど 今回は欲張らず また機会を待ちましょう



      道南の恵庭市にガーデナーにはとっても魅力的なスポットがあるという情報をゲットしました

      銀河庭園ということなんですが 平成18年にオープン イギリスの女性ガーデンデザイナーバニーギネスさんが

      設計したという大変遊び心溢れ30種もあるテーマガーデンは童話の世界を彷徨っているような気分でした



      そして えこりん村のコンセプトも素晴らしく 

      レストランで食べたランチのお味に大感動!!!



      沢山撮影したのでデジブックで少しご紹介しますね

      ガーデンということに関わり合いのある方は是非足を延ばしていては如何でしょうか?

      自称ガーデナーの私には素晴らしい憧れのイングリッシュガーデンでした  








             

















              












               


















                  是非是非ご覧ください!

                  デジブック 『銀河庭園とえこりん村』




               






コメント一覧

カエチャン
もっちさんへ
友人も全く知らなかったスポットでしたけど 一緒に行ってテンション二人で上がりっぱなしでした 爆
イギリスへも行ってみたいけど ここで十分満足できそうですよ^^
沢山ここで撮った画像 どう紹介しようかと迷ったんですが やっぱりデジブックが一番かな?(^_^)

そして食べ物がめちゃ美味しいんですよね
広大な北の大地の恵みをを一杯一杯いただいたような気がします^^
もっち
銀河庭園 素敵な童話の世界ですね!
広大な土地で、ほんと日本なのかと錯覚しそう
デジブックに集約されていて感動がより伝わってきました

最近の「北海道への旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事