良いとこ撮り

ジャスミンちゃんとシャンクス君便り♪

        その後のジャスミンちゃんとシャンクス君
        それぞれの成長ぶりをジャスミンパパさんからこまめに知らせていただいてとっても嬉しく
        拝見しています 有難う!
    
        アップが遅くなって申し訳ないですねぇ




        まずジャスミンちゃんは一人娘
        母譲りでしょうか?甘え上手のようですね
        お兄ちゃんの足の間にすっぽりと入り込み。。。
        またソファーの下にも潜り込み。。。
        兄弟間で揉まれていただけにちょっと物足りなさも?
        おっとりと育っているようすですが
        母犬(ジャネット)に似たら 爆 まだまだ今後もどう成長していくのでしょうか?
        とっても楽しみですねぇ

        











        一方シャンクス君は最後のワクチンも済んでお散歩デビューですね!
        おっと!スケボーに乗ってハイポーズでご近所の子供さんにもアピールですね!
        可愛すぎ~~笑
        シャンクス君ならスケボー乗りこなしそうですよね


        











        シャンクスパパさんが作られたのでしょうか?
        ゾロパパと一緒に一杯一杯楽しそうな毎日です
        送っていただく動画で初めはちょっと譲っているのかな?って思っていたゾロ君も
        ちょと力を現しかけてきたでしょうか?
        さぁどちらが親分になるのかな?


        







        最後は近頃のジャネットです
        お産を経験させると少しはお転婆ぶりが落ちつくかと期待していたのですが。。。
        以前にも増してパワーアップしています
        先日は庭でボール遊びさせていたら門扉は閉めていたのにいつの間にか
        ジャンプして表へ飛び出していて
        もう どっきり!!!でした
        庭から道路まで2メートルくらいは高低差があるはずなんですよ
        よく腰を痛めなかったと思っているのですが ジャンプの選手になれるかも 爆



        





        皆さん またの可愛いお便り待っていますね!!!

コメント一覧

カエチャン
ついにデビューしましたか!
ジャスミンパパさん
おはようございます♪
おぉ~ついにデビューですね^^
季節も良くなりましたよね

そうそう なかなか最初は上手く歩いてくれませんよね
ジャネットはシルキーと2頭だてで行っていたのでお互いに競争しあって前へ前へとばかり進み 私たちが引っ張られているような態勢で 私は手首を傷めてしまいました 涙
今は別々に連れ出していますけど相変わらずジャネットは力強いです 爆
時間かかるかもしれませんが きっとお散歩大好きになってくれるはずですよ^^
Yちゃんがお近くなようなのでアドバイスしてくださるのでは?
お写真楽しみにしていますね!
ジャスミンパパ
おさんぽデビュー♪
こんばんわ。
遅くなりましたが、
ジャスミンも遂にさんぽデビューしました!!
残念ながら、スマホがバッテリー切れて
デジカメに撮ったため、
またPCから送らせていただきます♪

しかし、
期待していたとはウラハラで
ビビって震えるわ、イヤイヤするわで
初日は短時間の結果となった次第です…

まぁ、それも徐々に慣れてきて
少しずつ距離が延びてはきています。
ジャネットちゃんも、こんな感じでした?

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事