良いとこ撮り

わんこそれぞれの独立

 

 

我が家のジャネットの娘 ジャスミンちゃんが昨年末にお産をし

6頭の子供が生まれました

婿殿はコパン1世君

 

久々に顔を合わして仲睦まじく記念撮影できたようです

左が婿殿コパン1世君 右がジャスミンちゃん

どうしてた?元気だった?って話してるみたいですね 笑

 

 

 

 

 

6頭のうち女の子一頭はジャスミンママと一緒に暮らしています

その他の5頭のうち4頭は新しい家族がすぐに見つかったのですが

一頭の男の子だけブリーダーさん宅で大きくなりました

天ちゃん!

ジャネットには孫息子に当たりますが

グランマジャネットによく似ているような気がしますね

もう伏せもできるし横についての散歩もマスターできているとか

 

 

 

先日遠方から迎えたいという方が現れとうとう巣立ちすることになったようです

 

たまたまブリーダーさんで4頭が揃ったようで記念撮影です

 

左から

コパン君 ジャスミンちゃん 天ちゃん ジェシーちゃん

 

 

 

私もジェシーちゃんに先日ブリーダーさんで初めて会え

1枚撮れました

キリッとしたとってもシャープで個性的なお顔です!!!

 

 

 

 

ジャスミンちゃんにも久々に会えました

 

 

 

 

みんな人大好きの甘えたさんばかりです

ジャネットの血筋はそんな子ばかりのようです!!!

 

 

今日はややこしいでしょうからジャネットは遠慮しておきます。。。

タイトルを旅立ちって付けましたが

独立の方が合っているでしょうか

訂正しておきます 汗

 

 

 

 

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事