良いとこ撮り

ナエマ&ビエドゥー

   


        香のバラとして名高い ナエマ フランスはデルバール社作出


        マイガーデンの2本あるうちの1本が★になり 代わりにお迎えしたビエドゥー




        秋にお迎えした時のアップは こちら






        今年の春がとっても楽しみでした


        ナエマは





                  













        ビエドゥーは




                  












        少し入るラインとても可愛いですが もっと沢山咲いてくれたのですが

        カメラで撮りずらい場所に咲いてしまいました 涙

        後ろのクレマチス キリテカナワも少し色が見えてきたころで

        ナエマとは同時期に咲き出しましたね





        並べての比較です

        左がビエドゥー 右がナエマ



                













        どちらも四季咲きです 

        花の大きさは同じくらいですね

        形も花色もそっくりなんですけど。。。。


        香りがやはりナエマが素晴らしく ビエドゥは控えめのように感じましたが

        これからの成長が楽しみです












                 









最近の「rose」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事