居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

2-1侍ジャパンさよなら勝ち

2009-03-02 10:48:52 | Weblog
侍ジャパンが巨人に辛うじて勝った、2-1で

何とも後味の悪い勝ち方、勝ったのだから良しと見るか?

何だかまだまだ課題の残る試合内容、ファンはシーズン中の選手の活躍を想像する

だからまだシーズン前の本調子の動きには納得行かないかも知れない

これはどこの国も皆、同じ条件だ

日本は5日の初戦の中国戦まであと3日、中国とは言え気を引き締めてもらいたい

第2回WBCでの侍ジャパンは北京オリンピックのような無様な負け方は辞めてくれ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春日です)
2009-03-03 10:29:08
僕も北京オリンピックのような負け方だけは
してほしくない。侍ジャパンよ、日本国民に
野球で感動を与えてくれ
返信する

コメントを投稿