居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

変わり行く東町

2010-01-10 08:00:40 | Weblog
僕の住んでいる東町は僕が住み始めた10年前よりかなりの変わりようだ

10年一昔と言うように10年も経てば何処でも様変わりはするだろう

昔、働いていた居酒屋も無くなった、老朽化で建て替えられた建物や店舗

専門学校も3校出来た、ホテルも建った、コンビニも出来た

10年前よりは人の流れは遥かに多くなったと思う

こうして何処でもそうだけど町並みは変化していく

また、これからの10年は僕にとっても家族にとっても大きな変化があるだろう

今日明日と連休です、ゆっくり過ごそうか。



写真は年末に開店した沖縄では珍しい日本蕎麦屋さんだ、ぜひ行ってみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿