居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

成人式

2010-01-12 11:54:59 | Weblog
昨日は成人式が全国各地で行われた、今年も一部地域で大暴れする成人達

毎年恒例行事になって来ているように思う

目立ちたいと言う欲望なのか?テレビに映りたいのか?それぞれの想いもあるだろ

う。一部の人間が大暴れする事で他の人達の迷惑も考えてほしい

当たり前の話なのだが、多分このような行動は何の意味もないと気付くはずだ

    でも僕ももしかするとやっていたかも知れない

正月明け、連休であまり働いていないなあって思いつつ今年は大丈夫と

自分自身に言い聞かせています

奥武山に家族で遊びに行くと初詣客で賑わっていた、昨日は良い天気で

ポカポカと散歩日和であった、また遊びに行きましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿