居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

今日は暑過ぎる

2010-09-12 17:16:40 | Weblog
今日は9時から娘の幼稚園の運動会へ向けての教室、園庭の大掃除をした

9時からだったのでそんなに暑くは無いだろうと思っていたが大間違い

一時間半程の作業だったが汗が流れて流れて大変だった、やや頭も痛かった

熱中症に気を付けないとね、でも日頃お世話になっているのでこう言う行事は参加したい

送り迎えでしか見かけない顔の御両親もこう言う行事で見かけると一体感が生まれる

また運動会は小学校と合同なので準備も大変ですが出来る限り参加したい

それにしても今日は久々に暑い1日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿