居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

波の上ビーチに

2010-09-11 12:33:34 | Weblog
土曜日で娘と幼稚園に巻君を自転車で送り家に帰って来ると

意外に今日も暑いなあって感じでした、そうだ「海に行こう」と思い立ち

娘と着替えてまた自転車に乗り波の上ビーチに行って来ました

9月に入り暑いのは暑いのですがさすがに海に行こうとまでの暑さでもないんです

しかし今朝はどれぐらい海の温度が冷たくなっているか確かめたくて

最初はかなり冷たい海水温でしたがすぐになれて娘と遊んでいました

2時間ぐらい遊んでいると娘が「お腹が痛い」と言いだしたので帰りました

やはり小さい子にはもう無理かな?僕は脂肪があるのでまだ心地よかったが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿