居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

1月4日営業開始

2010-01-04 09:45:35 | Weblog
2010年の正月三が日が終わり、いよいよ通常通りの生活が始まります

居酒屋飛松も今日から営業します、今年も1年宜しくお願いします

期待も不安もある中でのスタートですがしっかりと生きて行きたいです

今年の目標、やはりここ近年気になっていた体の事に気を付けたい

暴飲暴食、寝不足、不摂生、運動不足などどれもこれも体に悪い事だらけ

今年は10kg減量を目標に1年過ごしたい。食事面も考慮して

居酒屋飛松での目標はこれまでに加え、12ヶ月の12回毎月何かキャンペーン

的な物をやって行きたいです

1月は熱燗、冷酒を押して行きたいです。宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (AMしろまー)
2010-01-04 20:31:30
熱燗いいっすねー

ひれ酒とか、できないですか?

近々、行きたいです。
返信する
年賀状 (3年1組)
2010-01-05 01:25:17
ありがとう☆
うちのは店に出したけど届いてたかな!?

ホンマ大黒柱やねんから体気をつけなあかんで!

会社員は社内健診とかあるけど、主婦や自営の人はないから自分で受けていかなあかんよな。

不規則な生活やし余計に気を付けないと。。我が家も…
返信する
Unknown (居酒屋飛松)
2010-01-05 12:39:24
沖縄も今年に入り寒くなりました、熱燗の季節

ですね。冷酒も美味しい季節ですよ

またお願いします


年賀状届きましたよ、ありがとう

みんな元気そうで何よりです、今年も神戸に

帰れるように頑張ります
返信する

コメントを投稿