居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

1月3日

2010-01-03 18:44:27 | Weblog
今日は姉の誕生日である、昔は何も思わなかったが今思えば

正月の3日に生まれると言うのは年末年始大変だったと思う

しかも親にとっては初めての子供だし、改めて忙しかっただろう

休みはあっという間で終わり、明日からまた通常営業が始まる

今年はどんな1年になるのか?期待も不安も大きいが前向きに生きて行きたい

体調にも気を付け体に負担のないように心掛けたい

35歳になってしまうし、20代の頃のような体じゃないし

皆様良い年にしましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日〓 (おねぇ)
2010-01-03 21:33:59
こんな所でご紹介頂いて嬉しいわ
って、喜べる年でもないけどいくつになってもお誕生日はテンション上がります

ま、今年も一年がんばっていきましょう♪
返信する
Unknown (居酒屋とびまつ)
2010-01-04 09:44:45
元日は暖かったけど昨日今日と寒いです

県外に比べればまだまだ沖縄は暖かいけど

不安一杯、期待も一杯な一年になりそうです

前向きにお互い頑張ろう

沖縄か神戸で会えるの楽しみにしています
返信する

コメントを投稿