居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

まだまだ寒い沖縄です

2011-03-11 10:48:31 | Weblog


3月に入ってまた寒さが戻って来たように感じる

風が冷たいので原チャでの移動はかなり冷え込む、日が沈む7時ごろから店も冷え込んで来る

人が集まり酒を飲み話し込むと人の体温で店内は暖かいが、少ないとかなり寒さを感じる

幸い、3月に入り送迎会などの予約も入っているので寒過ぎると言うような事はないが

閉店間際になって来ると寒いです、風邪も流行っていると言う事なので気を付けて行きましょう

4月から娘が小学校に入学なので色々と揃えなくてはならない、只今、準備中ですね

居酒屋飛松のお客さんの子供達も娘と同年生がたくさん居るので情報交換しながら試行錯誤しています

机や本棚、筆記用具など指定の物や規則があるのでそれに合った物を探しています

働き出して何も感じなかった3月4月が、子供を育てている上でこんなに大変で重要な月だとは今まで感じなかった

子育て以上に両親が勉強させて貰っています。知らない事が多く、勉強になります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿