居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

小学校の野球少年

2010-12-18 12:09:34 | Weblog


今日、娘と小学校のグラウンドで遊びに行くと「天妃カープ」の野球少年達が練習してた

低学年であろう少年達が元気に野球をやっていた

この中から、未来の沖縄県の高校野球を賑やかす人物が出るんだろうな?と思いつつ見ていた

僕も約30年前に少年野球を始めた、近所で遊びでやっていた野球から本格的に野球を教わり

仲間と共に練習を頑張って来た、降り返ると少年野球時代もかなり楽しかった思い出である

僕も両親に色々と野球を支えて貰い今に至っていると感謝している、野球をやっていて沖縄でも仲間が

増えた、野球をやってて一番、嬉しかった瞬間だ

僕の子供達も野球をやってくれるかな?楽しみにしている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿