居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

豊崎にじ公園に

2010-12-19 17:20:05 | Weblog


やや今日は暖かいので弁当を作って豊崎にじ公園に行ってきました

やはり日曜日という事でたくさんの家族連れが来ていた

天候も暖かく時より吹く風が心地よく芝生の上で寝転がっているととても気持ち良かった

にじ公園は遊ぶ用具も多彩で小さな赤ちゃん用の用具や小学生用の用具があり年齢に合わせ遊べるので

良いと思います、その後、アウトレットに行こうとするが駐車場がなかなか停められずに諦め

ジャスコに、年末の日曜日という事でジャスコもたくさんの人達が来店してた

そうだと思いだし、マクドにビックマックを買いに26日まで200円セールだったので

マクドでもたくさんの人達が来店しドライブスルーも30分ぐらい掛かった

夜は首里中で野球の今年最後の試合、頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿