居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

センバツ高校野球

2011-03-25 11:58:25 | Weblog
水曜日に春のセンバツ高校野球が開催された

東日本大震災を慎み、開会式、試合での鳴り物等の制限がされている

しかし、鳴り物の無い雰囲気も新鮮で非常に興味深く試合を見ている

そして今回の選手宣誓をした岡山県の創部1年目での出場の創志学園の主将の言葉は素晴らしかった

今までの宣誓とは違い、今回の震災を受けた方々へのメッセージと取れる言葉は非常に心に突き刺さった

高校2年生なのに立派だなあという思いであった

試合は負けた物の夏、さらに来年も楽しみな高校だ

創部1年目での出場は凄いなあ、監督は元神村学園の指揮を取っていた

神村学園時代も創部2年目で確か、ベスト4になったと思う

今大会は震災後という事で凄く意義のある大会になってほしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿