manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

晴れの日

2023-05-06 15:15:07 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

5/6(土)

いよいよGWも残り2日になりました。

日曜は1日雨の予報が出ているので、外で過ごせる晴れの休日は今日までになりそうです。

6時台で20℃の晴れた朝になったので、今朝のジョギングは半袖の服にしました。

この陽気だと半袖で丁度良さそうですね。

写真(下)はコース途中で見かけ、アザラシ、またはクジラに見えるような

変わった雲だったので撮影。

1日として同じ形の雲は無いと思うと、この雲を見つけることができた事が嬉しく感じます。

朝食後、トマトジュースを注いで

「ワッちゃんも飲むかい?」と見せますが

飲む気になるまで時間がかかりそうなので、まずはマロンへ。

ウマウマだったね~ 

長座布団が汚れてしまうので、飲むときはオシッコシートが敷いてある場所へ

2ワンには来てもらって飲んでもらっています。

この後、ノソノソと移動してワッちゃんも飲んでいました 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月目前 | トップ | GW最後のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事