manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

GW最後のお散歩

2023-05-07 15:31:06 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

 

5/6(土)

GW残り2日。

GW最終日の明日は雨の予報なので、お散歩ができる休日は今日が最後になりそうです。

と、いうことで風もあって涼しいうちに散歩へ出発。

2ワンの耳も強い風が通り抜けるごとにヒラヒラ。

左右の耳が交互にヒラヒラする様子が、旗揚げゲームのようですね 

このGWは風の強い日が多かったような気がします。

散歩ができた日の夜は、写真のようにグッスリと気持ち良さそうな寝顔を

見ることができます 

あら?

カメラを持って近づいたら、ワッちゃん起こしちゃったようですね。

ごめ~ん 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの日 | トップ | GW最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事