manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

まとめあげ

2023-03-31 21:49:32 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

運用不足の解消に今週から始めた朝のウォーキング。

在宅で仕事をする日に歩くことにしましたが、

今週は月~金曜で歩ける事ができました。

 

と、いうことで毎朝の春の様子を撮影した写真が集まってきたので

一気にアップしてみようと思います。

 

 

 

 

 

日ごとに明るさや天気も違うので、同じ桜を見ても表情が違って見え

いつまでも眺めていることができる風景だなぁと感じました。

もうすぐ我が家の周りでは、ソメイヨシノが見納めになりそうなので

名残を惜しんで、見える期間はまた桜の木の下を歩きたいと思います。

 

昼間はずいぶんと暖かくなってきましたが、朝はまだ寒さを感じます。

このため、ワッちゃんも毎朝、起きるとすぐにストーブへ直行しております。

マロンは少し暑がりのようなので、今の時期あたりが過ごしやすいのかも?

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続中 | トップ | 今週末の春の景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事