manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

お祝い

2023-03-26 14:51:02 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

3/25(土)

奥さんの誕生日だったので、夜、お祝いをすることにしました。

2ワンのケーキ、今回はこの時期限定のこちら(写真下)にしてみました。

4等分に切り分けして、今日と明日の2回に分けようとしていると

今回は早々とケーキの存在に気づいたようですね 

まずは、サリーと、けいすけへ。

ケーキの下にはイチゴのゼリーがあるようですね。

ウマウマだったかい 

ほい、それでは、どうぞ召し上がれ 

余程気に入ったのか、マロン、勢い良くガッツガツと食べた結果、お鼻にクリームが 

それとは対照的にワッちゃんは、一口ずつ味わうようにユックリと 

ん?

ケーキの後は、ワッちゃん大好きなブランケットをハムっとくわえて

眠りについたようですよ 

カメラ目線のでハムっとくわえている表情、カワエエですね~ 

マロンは、サークル内をグルグル回り始めて

数周回って、ようやく眠りにつきました。

明日もケーキ、食べようね~ 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はどうかな? | トップ | 週末は桜雨でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chai_panda)
2023-06-03 18:00:33
今頃、遅いのですが
奥様、お誕生日おめでとうございました🎉
お祝いされて嬉しかったでしょうね。
2ワンちゃん、ケーキ食べて
満足そうなお顔で眠ってましたね。
サリー&けいすけ&マロン&ワタルより (チャイさんへ)
2023-06-04 10:01:07
奥さんへ温かいメッセージ、ありがとうございます
ささやかですが、今年もお祝いができて良かったです。
ワンコ達、カワエエ寝顔でしたね 

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事