manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

イチゴの旅

2023-04-17 18:31:39 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

 

4/16(日)

朝食後、自転車で近所のイチゴ園へ。

 

イチゴ園に到着する間際で、何となく予感がしたので

バックの中を確認すると、財布が見当たりません 

 

イチゴ園が見える距離まで近づいてからの振出しに戻るって 

 

やっちまいました 

 

財布がある自宅へ一度引き返して、イチゴ園へリベンジ 

 

無事、パックに入ったイチゴを購入できました。

思いがけず、自転車2往復の旅になりましたが

良い運動にもなってウマウマもゲットできたので良しとしましょうかね 

 

帰宅後「ワッちゃんも食べる?」と、イチゴをあげてみましたが

最近のワッちゃん、果物はまったく食べない子になったようです。

なので、ワッちゃんも分もマロンへあげることにしました。

 

日曜は朝から気温が上がり暑くなっているので

お散歩は夕方あたりに出れたら2ワンと出かけようと思っています。

お散歩、行けるとイイね。

 

4/17はサリーの誕生日です。

2往復してゲットしたイチゴを食べて、皆なでお祝いしようと思います 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様子見 | トップ | サリー誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事