花と動物大好きおばさん

趣味の洋蘭を育てながら愛犬との日々を送っています

大晦日

2019-12-31 17:37:28 | 行事

あれよ、あれよと言っているうちに、早いもので令和元年も残すところ今日1日となりました。

なんか大急ぎで年をとっていくような気がするのは私だけ?でしょうか?

今年はケガと長引く風邪を2回ほどひいてしまいました、いつまでも若いと思い込んでいましたが

やはり年には勝てない事を痛感&自覚させられた年になりました。

カトレア(チョコレートドロップ)

だからと言って、サークルの数を減らす事もせず、益々忙しさが増している、

まだ体が動けるうちは転んでも、ひっくり返っても、まだまだ大いに飛び回り続けることでしょう!

 

冬も本格的になるのでしょうか?ボチボチ洋蘭も咲き始めました

レリアカトレア(ピンクレディ)

 

レリアカトレア アンセプス

ブログの更新もなかなかできずにいますが、今年も、皆様に訪問していただき、本当に有難うございました

来年も宜しくお願い致します。

皆様の健康と良いお年であります事をお祈り申し上げます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿